今年最初のライブ無事終了!

2022.1.08 Um cantinho um violão vol.7

今年も江戸堀コダマビルにてライブをしてきました。

※ 曲名をクイックしたらYouTubeで聴ける様にしています。

第一部
1. clouds and plants
2. マランゴン
3. ライオン橋
4. 青春群像
5. A new day
6. 月と男

第二部
1. O passeio
2. 大きな輪・小さな輪
3. 長い影
4. コンパス
5. Her rhythm

アンコール
1. 駅舎にて

今回は実験的に前回のライブと同じ曲順で演奏してみました。

全く同じ曲順でライブをするのは初めてで、どんな感じになるのかなと思ってやってみました。当たり前だけど、同じであって同じではないと改めて感じて勉強になりました。アドリブの部分を含めて楽しかったです。また次回に活かしたいと思います。

あと、新年と言う事で久しぶりにスーツで演奏しました。スーツは例の「ROI’S Tailor 」で作ったツイード生地のオーダースーツです。2年ぶりに着たけど、やっぱり自分のサイズに作ったから着心地がいいし、気分的にも身が引き締まる感じがしました。

そうそう、昔習いに来ていた生徒さんが僕のブログを見て、同じロイズテーラーの塚田さんの所にオーダースーツを作りに行ったそうです。塚田さんから聞いてビックリ。やめても僕のブログを見てくれている事にもビックリ。元気そうにしてるんだなと思って嬉しかったです。

改めて、お越しいただいた皆さま、コダマさんありがとうございました。 次回は2月5日(土)です。よろしくお願いいたします。(ライブ詳細

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA