6月交流会の参加募集終了!

交流会の参加募集をして定員の10名に達しましたので、参加募集を終了します。

前回は参加者が8名だったので、2曲目も皆んな弾いて、全員「おかわり演奏」しましたが、今回も10名だし、たぶん2曲演奏できるんじゃないかなと思ってます。

なので、1回演奏した曲をリベンジでもう1回演奏してもらってもいいですし、もう1曲用意して、違う曲を演奏してもらっても大丈夫です。

あと10名の内訳ですが、弾き語り4名、インスト6名で、ギター9名、ウクレレ1名です。半分が前回参加したメンバー。半分が今期初登場の人達。そして教室のイベントに初登場の人もいらっしゃいます。

タイムスケジュールや演奏順などのメールはまた1週間前に送りますので、よろしくお願いいたします。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA