今月のコダマビルライブも無事終了しました。

2022.06.04 Um cantinho um violão vol.12

このライブ「Um cantinho um violão」も12回目。1年が経ちました。この1年はギター1本で、電気を使わず、PAなしの演奏をする楽しさを覚えました。もちろん難しさもあるけど、やっぱり楽しいです。

あと、今月から予約なしで、気軽に来ていただけるスタイルに変更したので、「当日お客さまが入るのかな?」って思ったけど、フラッと来てくれた皆様、ありがとうございます。コロナ以前はそれが普通だったのに、誰が来るのか、何人来るのか分からない状況が新鮮でした。

あと、今回はライブの演奏をzoomのマイクで録音してみました。なので写真ではPAがあるみたいに見えるかな?ま、色々実験してます。

今回もお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。 また会場の児玉さんにもお世話になりました。

次回は7月2日(土)です。よろしくお願いいたします。→「live-schedule

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA