今週末はライブの日!お待ちしております。

今週7/3(土)は恒例の江戸堀コダマビルにてライブです。PAなしの生演奏を続けてます。(詳細

でもちょっと今回はギターが違うんです。

Fanaの福永さんに「西口君にはコレ。」とすすめられたスペインギター。今までもオススメのギターを試奏させてもらってたけど、買う事はなく、今回もまぁ試奏だけ・・・と思いきや、気に入ってしまい、我が家に連れて帰りました。

毎日ギターを弾くのが楽しいし、まだ音の高級感になれないです。笑!

今まで弾いていた「河村ギター」も10年以上ずっと弾き続けて、いい音に鳴るギターとして育ててきたので、今回の新しいスペインギターもどんどん弾きこんで、もっと育てていこうと思っています。

今週のライブがこのギターとの第一歩。

まだ空きがありますので、お時間ありましたら、ぜひ聴きに来てください!よろしくお願いいたします。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA