今週末は今年最後の交流会!

発表会まで2ヶ月を切りました。まだ暑いので10月の事はイメージできませんが、発表会で皆さんが演奏する曲を、本日HPにアップしました。

こちら→「第19回発表会」をご覧ください。

今年は弾き語りが12名で、インスト8名でした。ボサノバのスタンダードナンバーから、日本語の歌をボサノバ風にしたものや、渋めのインストだったり色々あって、今年も楽しみです。

まだ演奏曲が仕上がってない生徒さんもいますし、もうすっかり仕上がって、他の事をレッスンでやっている生徒さんもいたり、色々です。

そして、今週は交流会です。目的は発表会に向けて「人前で演奏する練習」です。今年も3回行って、今回が今年最後の交流会。

いつもは最後の調整だけに、沢山の生徒さんが参加されるはずなんですが、今年は残念ながらコロナ禍で参加人数が6名になっちゃいました。少ない!過去最高に少ないです。

しかも当日も体調不良や濃厚接触者でキャンセルがあるかもしれないので、さらに少なくなる可能性も。ちょっと心配ですが、集まったメンバーで楽しく、そして安全に気を付けて出来ればと思ってます。

江戸堀コダマビルのレッスンホールは、すごく贅沢な空間ですよね。この場所で今回も参加される生徒の皆さんの演奏を堪能したいと思います。よろしくお願いいたします。お待ちしております!

追記:その後会場が変わりました。→「〖緊急〗明日の交流会の会場が急遽変わりました!

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。教室ではお茶出しやフライヤーのデザインをしています。ジャズ・ボサノバが好き。楽器は弾けませーん!聴く専門です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA