〖緊急〗明日の交流会の会場が急遽変わりました!

明日は待ちに待った交流会なのですが・・・

先方の事情により急遽、江戸堀コダマビルのレッスンホールの使用ができなくなりました。

すぐ別の会場を探して「アルペジオホール」にて交流会をする事にしました。

「アルペジオホール」と言えば、今年初めて発表会の会場となる所。60名ほど入場できる広さです。そんなホールを贅沢にも少人数で使わせていただきます。(詳しくは→前回のブログをご覧ください。)

突然の変更でビックリですが、ちょっとアルペジオホールでの演奏がどんな感じになるのか、雰囲気を知っておきたかったので嬉しいです。バタバタしましたが楽しみになってきました。

参加者の皆さまには先ほどメールにてお知らせしました。

無事にアルペジオホールにたどり着いてくださいね。迷ったらすぐ電話ください!

地図もアップしておきます。住所:大阪市東住吉区駒川4丁目8-6

アルペジオホールは、駒川商店街の中にあって、目印はこちらの「大丸薬局」です。

こちらのお店の筋向いにアルペジオホールがあります。

コロナ禍で色々バタバタしますが・・・

参加される生徒の皆さま、明日よろしくお願いいたします!

追記:その後の交流会の模様はこちら→「アルペジオホールでの8月交流会、無事終了しました。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。教室ではお茶出しやフライヤーのデザインをしています。ジャズ・ボサノバが好き。楽器は弾けませーん!聴く専門です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA