レッスンがスタートしました。2023年

今年もレッスンがスタートしました。

最初のレッスンは去年と同じく福嶋さんでした。福嶋さんは新年会に参加するので、ガッツリ演奏のレッスンとなりました。初参加なので「緊張するな~」って言ってましたよ。

本日、新年会に参加される生徒の皆さんにタイムスケジュールのメールをしました。当日会えるのを楽しみにしています。今年も頑張っていきましょう!よろしくお願いいたします。

追記:その後の新年会の模様はこちら→「新年から熱い演奏 新年会 2023」をご覧ください。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA