生徒さんのライブ情報

まつげんさんプロデュースの「こもれびライブ・ボサノバギターの夕べ」のお知らせです。場所は北加賀屋のワインバー「Kitchenこもれび」 です。

去年の発表会で「One note samba」「スペイン」を演奏してくれたいまなかさんと・・・

同じく発表会で「Deixa」を演奏してくれたまつげんさんが1/28(土)に、「Kitchenこもれび」にてライブをされます。

色んな所でライブ活動をしているいまなかさん。「こもれびライブ」は初登場だそうです。今まで150曲くらいYouTubeにアップしているのでレパートリーも豊富。なので当日はどんな選曲になるのか楽しみですね。

〇いまなかさんのYouTubeはこちら→「かな777かな」をチェック。

またまつげんさんは、今回なんと新しいギターで登場!最新情報なので、私もまだ音色を聴かせてもらった訳ではありませんが、まつげんさんの渋い演奏を支えてくれる1本が見つかったみたいです。新しい手工ギターでの初ライブ、楽しみですね。

追記:その後、ギターを拝見させていただきました。関連ブログ→「まつげんさんのギター拝見!」をご覧ください。

詳しくはお店まで。興味のある方はぜひ!カウンター席だけの小さなお店なので予約して行かれた方がいいと思います。

ご予約は 「Kitchenこもれび」 まで。
TEL:06-6657-7338  大阪市住之江区北加賀屋2丁目8-4
地下鉄 四つ橋線 北加賀屋駅 4号出口 徒歩3分

ちなみに「Kitchenこもれび」のママとまつげんさんが古くからの友人で、だいたい2ヶ月に1回くらいのペースで「uncherryの生徒さん」枠でのライブをされているそうです。

〇どんなお店?関連タグ→「Kitchenこもれび」をご覧ください。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。教室ではお茶出しやフライヤーのデザインをしています。ジャズ・ボサノバが好き。楽器は全く弾けない、聴く専門です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA