今回はギター拝見のコーナーです。中井さんがNEWギターを持ってきてくれました。

「aNueNue(アヌエヌエ):aNN-M200」。台湾のギター&ウクレレメーカー 「アヌエヌエ」の中でもちょっと高級なギターだそうです。

サウンドホールが中心より横にあって面白い形。

このマーク、ウクレレで見た記憶があるな~。

スモールサイズのギターだけど、ボディの横板の幅は広めです。

弾かせてもらいました。僕には小さすぎて弾きにくいけど、手の小さい人とかにはいいかも。このサイズのギターも最近は増えてますね。

NEWギターで演奏して嬉しそうな中井さん。後ろにチラッと見えるギターケース「Bird HardShell Case/ aNN-BHC CASE」もかっこよかったです。
これで今週の交流会は演奏してくれるそうです。楽しみですね。
今回も見せてくれた中井さんに感謝!ブログネタありがとうございます。