今週の日曜日は交流会!

今週は交流会です。発表会に向けて最後の交流会=「人前で演奏する練習」です。発表会まであと2ヶ月ですし、頑張っていきましょう。

前回の交流会は弾き語りの生徒さんが多かったけど、今回はインスト組が多い会になりました。その中でもバーデン・パウエルの曲を学んだ人が多いです。奥野さん、河井さん、高さん、橋本さん、まつげんさんと皆んなバーデンの曲やアレンジを勉強した事のある人ばかり。こんなに揃う事もあんまりないし、なんか面白いなと思ったり。

そもそもボサノヴァギター教室でバーデン・パウエルを教えている所もあんまりないし(バーデンはボサノヴァちゃう説があるし)めっちゃローカルだけど、ブラジルの裏側の日本で、大阪で、玉造で、密かに盛り上がっている集団がいるとバーデンが知ったらどう思うのやら。

今回も楽しみな交流会。楽屋での直前練習も出来ますので、よかったら利用してみてください。

それではよろしくお願いいたします。

お盆明けたら涼しくなるのかな・・・。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA