ボサノヴァライブwith ringo 無事終了!

またまた心斎橋のジャズバー「Rastro 845」でライブをしてきました。

今回はゲストに藤友さんコト「ringo」さんです。本番前にカメラマンにそそのかされて「頑張りまーす!」と、このポーズ。この日は予約で満席です。さて本番は・・・

1.ringo

1. 虹が消えるまで
2. 時をかける少女
3. Love Squall(ラブ・スコール)
4. Emoldurada 

1曲目はウクレレで「虹が消えるまで」を弾き語り、2曲目以降ギターの弾き語りでした。発表会の時より緊張しながらも、なんとか4曲演奏してくれました。MCも考えてきてくれてた様で面白かったです。聴きに来てくれた友人と記念撮影したりしている姿が楽しそうでした。初めてのソロライブお疲れ様でした。ありがとうございました。

2.西口 健一

1. Desafinado*
2. マランゴン ☆
3. Clouds and Plants ☆
4. Después de las seis
5. Corcovado*
6. Samba do avião
7. A felicidade
8. 雲の上から ☆
9. Samba triste
10. Lobo bobo(アンコール)

*印は弾き語り、☆印はオリジナル曲です。

やっぱりPAも自分で設定できるので自分の好きな音作りが出来て楽しかったです。2曲だけ弾き語りもしました。バーデンの「Samba triste」も久しぶりに演奏しました。

改めて、ボサノヴァ845ライブにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。共演のringoさん、Rastro845の皆様にも感謝です。本当にありがとうございました。

次回は10/30(月) 「Bigsalt 845 難波」にて「ボサノヴァ845ギターライブ」です。また改めてブログで告知しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

今後のライブスケジュールはこちら→「live schedule」をご覧ください。
この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA