オープンマイク参加募集受付が終了しました。

2/3(土)のオープンマイクステージの参加募集受付が終了しました。エントリーしてくれた出演者は、高友季子さん、高木“uetlo”雄一郎さん、徳山容子さん、響きアラタさん、まつだ くばくさんの5名です。ありがとうございます。(尚、出演順はまだ未定です。)

ほとんど当教室の講師と一緒にライブをした事のある方ばかりとなりました。徳山さんだけライブ初心者なので最初に演奏させて頂いて、他の4名は当日ジャンケン(!)で出演順を決めようと思っています。

さてそんな楽しいオープンマイクを見たい方、いるんじゃないでしょうか?もちろん見学参加者も募集しております。一般の方もOKです。

日時 2024年2月3日(土) 14時から16時まで
場所 江戸堀コダマビルのレッスンホール内
 (Osaka Metro四つ橋線「肥後橋」駅8番出口より徒歩約1分(詳細) )
見学参加費 1,000円

当日フラっと来ていただいて大丈夫です。おそらくそんなに見学者はこないと思っていますし、ボサノヴァが好きな方、クラッシックギターの音色が大好きな方はぜひぜひ。尚、万が一、満席の場合はお断りする場合がありますのでご了承ください。

当日よろしくお願いいたします。

追記:見学者は全く来ませんでした。そんな当日の模様はこちら→「初のオープンマイクステージ無事終了!」をご覧ください。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。夫がジョアン好きで、ボサノヴァギター専門のギター教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこうボサノヴァ好きがいたみたいで、またまたビックリ。現在は教室を手伝う毎日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA