2/24 江戸堀コダマビル(肥後橋)ボサノヴァ・ギター・コンサートの話。

2月24日(土)は肥後橋の「江戸堀コダマビル」にて西口健一と「Sol de agosto(ソル・ヂ・アゴスト)」のボサノヴァ・ギター・コンサートです。

ライブ詳細はこちら→「Bossa nova guitar concert」をご覧ください。

「Sol de agosto(ソル・ヂ・アゴスト)」と言えば、ヴォーカル&ギターのTowwaさんの伸びやかな歌声とパーカッションのTAKAさんの優しく繊細なリズムのボサノヴァ・ユニット。

今回お誘いしたら、快くOKを頂いたので嬉しい限りです。

Towwaさんの爽やかなMCと、ちょっとマニアックな男っぽい(バーデンとか)選曲のギャップも魅力で、どんな選曲か今から楽しみなんです。西口は先日アップした「Lôbo Bôbo」は絶対演奏するって言ってました。珍しく予告あり!笑

あと、生演奏が楽しいこのホールで、パーカッションがあるボサノヴァ演奏を聴くのは初めてで、パンデイロとかどんな風に響くのか、そこもちょっと楽しみにしている所です。

よかったら是非!土曜のランチ後にボサノヴァ・ギターの生演奏を聴いていただければと思います。当日フラっと来ていただいても大丈夫です。予約とか前売りもありませんのでお気軽にどうぞ。よろしくお願いいたします。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。夫がジョアン好きで、ボサノヴァギター専門のギター教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこうボサノヴァ好きがいたみたいで、またまたビックリ。現在は教室を手伝う毎日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA