ゆきとひつじのインスタグラム&渡辺さんのこもれびライブのお知らせ

今度3月25日(月)に難波のJazzBar「Bigsalt845」にて一緒にライブをする「ゆきとひつじ」。

今までSNSがなかったけれど、このたびインスタグラムが出来たそうです。ライブ情報など知りたい方はぜひぜひフォローしてみてください。

インスタグラムはこちら→「ゆきとひつじ」をご覧ください。

生徒さんのライブ情報

その「ゆきとひつじ」のギター&ヴォーカルの渡辺さんからソロのライブのお知らせです。

今年の新年会で「Sambou Sambou(サンボウ・サンボウ)」や「Arã(かえる)」を弾き語りしてくれた渡辺さんと・・・

同じく新年会でユーミンの「あの日に帰りたい」や「海を見ていた午後」をソロギターで演奏してくれたコウさん。

こちらのお二人で3月23日(土)に北加賀屋のワインバー「Kitchenこもれび」で ライブをするそうです。

渡辺さんがフライヤーを作って教室に持ってきてくれました。サブタイトルに「2人のYUKIKOによるギターライブ」ってありました。そうそう、お二人ともユキコさんなんです。面白いな。

渡辺さんはサンバやボサノヴァの弾き語りで、コウさんは今回ユーミン特集で歌ったり、ソロギターで演奏したりしてくれるそうです。Wユキコの共演、見逃せませんね。

詳しくはお店まで。興味のある方は是非。カウンター席だけの小さなお店なので予約して行かれた方がいいと思います。

ご予約は 「Kitchenこもれび」 まで。
TEL:06-6657-7338  大阪市住之江区北加賀屋2丁目8-4
地下鉄 四つ橋線 北加賀屋駅 4号出口 徒歩3分

ちなみに「Kitchenこもれび」では、だいたい2ヶ月に1回くらいのペースで「uncherryの生徒さん」枠で、ライブをされているそうです。

どんなお店?関連タグ→「Kitchenこもれび」をご覧ください。
この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。夫がジョアン好きで、ボサノヴァギター専門のギター教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこうボサノヴァ好きがいたみたいで、またまたビックリ。現在は教室を手伝う毎日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA