まつだくばくさんより動画いただきました。

まつだくばくさんより動画が届きました。

教室でも人気の曲「Desafinado」です、が、まつだくばく風となっております。楽しいです。先日のオープンマイクステージでも演奏してくれたバージョンです。

ご本人のYouTube文面より・・・「調子外れなこんな僕のカバーですがこれが僕の自然であり僕のボサノヴァです」とのこと。ぜひ最後まで聴いてみてください。

ライブ情報や、もっと知りたい方はこちら→「まつだくばく HP」をご覧ください。

5月にまつださんと大阪でライブをします。企画イベントです。よかったらぜひ!詳しくはこちら→「5/18(sat) Bossa nova Guitar Live」をご覧ください。
この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA