narumiさんと練習開始!

4月に一緒にライブをするクラリネットのnarumiさんとの練習が始まりました。

いつもの教室にクラリネットのいい音が響きます。最初は「O barquinho(小舟)」。

今回の選曲は全部narumiさんからのリクエストです。narumiさんは「練習、緊張する~」。夫は「伴奏は楽やけど、いつもと違う脳みそ使うな~」とのこと。

最後は2人で「ライブよろしくお願いしまーす」のポーズをして頂きました。

聴いているとボサノヴァ初心者でも楽しめそうな、名盤「ゲッツ・ジルベルト」を感じるそんなライブになりそうな予感でした。本番をお楽しみに!

ライブ詳細はこちら→「ボサノヴァ・コンサート ~クラリネットを聴きながら~」をご覧ください。
この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA