お正月のご挨拶 Bistro LIBERTE(玉造グルメ)

お正月でも営業中なのが嬉しくて 「Bistro LIBERTE」へランチを食べに行ってきました。去年はすいてたけど、今年は営業中と知っている地元のお客さんがたくさん来てました。

今回もデザートまで食べたいのでAコース。1600円ですよ。

前菜。

手作りパン2種類&スープ。

今回はお肉を選択。

最後のデザートまで美味しかった~!

ちなみに他の日に食べたものもアップすると・・・

魚のソテー。この時は和風ソースでした。

こっちは私の大好きな「牛ほほ肉のワイン煮」。トロトロです。ディナーで食べれますよ。

と、色々美味しいです。お店のご夫妻には「今年もお世話になります。」と挨拶してきました。ちょっと話も出来て楽しかったな。

「交流会」も楽しみですね。初参加の方もいるので、ちょっとアップしてみました。お正月に生徒さん達も利用した人が多かったみたいで嬉しいです。また生演奏とリベルテの料理で楽しみたいと思います。

追記:この時はまだ新型コロナウイルスのせいで交流会が中止になるとは思ってみませんでした。→「3月「交流会」延期のお知らせ

投稿者: Yukiko

講師の妻。教室ではお茶出しやフライヤーのデザインをしています。ジャズ・ボサノバが好き。楽器は弾けませーん!聴く専門です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA