自宅でオンライン ギター教室 zoom スカイプ 無料体験レッスン受付中!

今年の新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言に伴いオンラインレッスンをスタートしました。

ボサノバが好きな方、ボサノバギターを始めてみませんか?ボサノバ奏法やボサノバのコード理論・アレンジなど色々教えています。また音楽理論だけのレッスンも受付中。オンラインレッスンでは音楽理論などは、教えやすいと思っています。

*入会金 5,000円
*レッスン時間 1回 45分
*お月謝
月2回 7,000円
月3回 9,000円
月4回 12,000円
月1回 4,000円
(月4回以降+3,000円)
*個人レッスンのみ
*対象者 18歳以上

コースは「ボサノバギター」と「音楽理論」のみです。

<ボサノバギターコース>

弾き語り希望の方には、ギターを演奏しながら歌う練習をしていきます。出来るだけ自分が歌いたいボサノヴァの曲を選んでもらってます。 ポルトガル語の発音も少しずつ生徒さんのニーズに沿って教えています。 また、リズム、メロディー、ハーモニー、この音楽の3つの要素を同時に1本のギターで表現するソロギターのコースもあります。どんな事を学んでいきたいか相談しながらすすめていきます。

<音楽理論コース>

音楽理論の初歩からボサノバ特有のコード理論など生徒さんのレベルに合わせてレッスンしています。作曲やアレンジ、ボーカリストの伴奏の時にキーをかえたりする時に色々応用できるので始めてみませんか?教室では、大阪のギター教室やウクレレ教室をされている方なども通ってくれています。 このコースはギターを持ってなくてもOK。ギタリスト以外の方にも教えています。 音楽理論は覚えて損はないと思うのでこの機会にぜひ!

【 予 約 方 法 】
*好きな日時に受講できる完全予約制
*予約は先着順となっております。
*時間は10:00~21:00までの毎時00分からスタート。
(12:00~13:50まで休憩あり)
*月曜定休。臨時休業はHPのTOPに記載。
*通う回数は月ごとに変更できます。
*当日・前日の予約は受け付けておりません。

【 支 払 方 法 】
*レッスン料は、レッスン当日ではなく予約を入れた時点でのお支払いとなります。
*予約後、土日祝を除く3日以内に指定振込口座への送金をお願い致します。 (三菱UFJ銀行・新生銀行のどちらかをお選びください。 )
*振込の際の手数料は自己負担でお願いいたします。

使用するアプリは「zoom」になります。以下注意点です。
web用のマイクをつけるとよりよい音でレッスン出来ます。(なくてもOKですが。)
対面レッスンでよくやる一緒に演奏することはできません。同時に音を出すと相手方の音が聞こえなくなります。
レッスン中にご家族がオンラインゲームなどをしていると、通信が遅れたりする場合があります。
お申込みの際は、できるだけ何ができるようになりたいのかを具体的に教えていただけるとレッスンが進めやすいです。

さらに詳しい情報はこちら→「lesson

無料体験レッスン受付中!まずはメールで。→「mail

関連ブログ→「オンラインレッスン

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA