マスク2枚

マスク2枚いだたきました。

裏地もキレイ。

上下が分かる様に書いてくれてます。

1週間使ってみたけど、肌触りも、フィット感もいいし、手洗いしてアイロンして何回も使えるしありがたいです。人から人へ渡って私に届いたので、作った人には会ったことないけれど、こんな時にせっせと作って無料で配っている女の人がいるなんてカッコイイなと思いました。

と、言うブログを4月1日にアップしようかと思ったら・・・

政府の「一世帯にマスク2枚配布」が発表されて、マスク2枚に笑える大喜利が多発!「アベノマスク」がトレンド入り。ネット上は盛り上がって・・・で、このブログ、このタイミングでアップできない!って思いました。

ま、でもいいかと思って今アップしてます。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

夫がギター教室をはじめて、HPが出来て、見たら「ボサノヴァギター専門のギター教室」と知りビックリ。「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と心配するも、けっこうボサ好きがいたみたいで、またまたビックリ。現在は仕事をやめて教室を手伝う毎日。自身もジャズ&ボサノヴァは好き。楽器は弾けません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA