発表会中止のお知らせ

教室恒例イベントの「発表会」。毎年10月に開催していましたが、今年はコロナ禍なので正式に中止を決定しました。

毎年楽しみに見に来てくれていた方々に今年は会えないのがさみしいですし、生徒さん達が選曲して頑張ってきた1曲が今年は披露できないのも残念です。ですがまた来年以降、出来る様になったらお会いしましょう。

今後ともよろしくお願いいたします。

昨年の発表会の時の写真です。早くこの様な楽しいイベントが出来る様にコロナ禍が終息する事を願います。

追記:このブログをアップする前に生徒さん達にメールでお知らせしたんですが、返信不要なのに、優しい、楽しい返信メールを頂きました。ありがとうございます。生徒さんからのメールも「返信不要です。」って明記してあって、その気遣いもなんだか・・・温かい気持ちになりました。

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

「発表会中止のお知らせ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA