いまなかさん / Águas de Março(三月の水)

先日のオンライン交流会で「Águas de Março(三月の水)」を弾き語りしていたいまなかさん

交流会前にアップしていたYouTubeの動画をシェアさせて頂きました。この曲は教室でも人気の曲ですが、ウクレレの生徒さんでチャレンジした人はいまなかさんが初めてです。ウクレレ弾き語りもいいですね。

ご本人より・・・

★歌詞がとても長く、コード進行も微妙に変わっていくので、暗譜に5ケ月かかりました。 いつも持ち歩いていた歌詞カード~~ 大阪(梅田)からJR大和路線で奈良まで行ったのでしょうか、奈良警察から、遺失物預かりの連絡を受けました。 届けて下さった方 ありがとうございました。

かな777かなより

動画も演奏に合わせて日本語訳が出てきたり楽しいです。作るのは7時間もかかって大変だったそうですが。

今回もブログネタとして快く承諾してくれたいまなかさんに感謝です。ありがとうございます。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

夫がギター教室をはじめて、HPが出来て、見たら「ボサノヴァギター専門のギター教室」と知りビックリ。「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と心配するも、けっこうボサ好きがいたみたいで、またまたビックリ。現在は仕事をやめて教室を手伝う毎日。自身もジャズ&ボサノヴァは好き。楽器は弾けません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA