朝食を抜いて・・・リベルテのBコースランチ食べてきました。

3月に「Bistro LIBERTE」へランチを食べに行ってきました。

外観。2年前まで教室の「交流会」でお世話になったお店です。

今回は一番リッチな「Bコース」のランチを取材してきましたよ。(←食べたいだけやん。)

追記:メニュー表はどんどん変化しています。こちらは2021年4月の情報ですので、よろしくお願いいたします。

店内。一番のりだったみたいです。ふと、見ると「あれ?こんなエッフェル塔の額縁あったっけ?」

聞くと「あっ、それはお客さまに頂いたんです。」と嬉しそうな声が。お店のインテリアにあってていい感じ。愛されてるなぁ。

そんな話をしている間に前菜が。気になるBコースランチのスタートです。

スープ&自家製パンが2種類。

お魚料理。白身魚の皮がパリパリ。安定の味です。

お肉料理。「牛ほほ肉の煮込み」。交流会の時もそうだったけど、期待を裏切らないなぁ。

最後にデザート。

全ての種類のランチを食べた感想としてはどれもちょっとお得な気分になれるランチです。この日は2200円でお腹いっぱい。朝食を抜いてやってきたけれど、この後なかなかお腹が減らなかったです。

レッスンの前後によかったら行ってみてください。お一人様でもカウンター席があるから入りやすいですよ。

長田さんご夫婦の爽やかなキャラも人気の秘密かも。今回もごちそうさまでした。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

夫がギター教室をはじめて、HPが出来て、見たら「ボサノヴァギター専門のギター教室」と知りビックリ。「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と心配するも、けっこうボサ好きがいたみたいで、またまたビックリ。現在は仕事をやめて教室を手伝う毎日。自身もジャズ&ボサノヴァは好き。楽器は弾けません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA