交流会まであと1ヶ月!約2年ぶりに・・・出来るのか?

6月の交流会まであと1ヶ月となりました。15名募集して参加者は13名。内訳は、ウクレレ2名、ギター11名。女性7名、男性6名。インスト5名、弾き語り8名。今回も初参加の方から中堅組、ベテランさんまで揃いました。

久しぶりの対面での交流会ですが、コロナ禍なので、会食なしで、3密、検温、マスク着用などを守りつつ楽しい会にしたいと思います。

でも出来るかどうかは・・・緊急事態宣言の解除がいつになるかによって変わります。中止になる可能性もありますが、出来たら約2年ぶりです。以前の様な華やかな感じではないかもしれませんが、今できる範囲で音楽を楽しめたらと思います。よろしくお願いいたします。

写真は去年の雲州堂でのライブのもの。こんな感じでマスクして座って演奏を聴く事になると思います。あと1ヶ月、準備よろしくお願いいたします。

追記:その後、大阪府の緊急事態宣言延長により6月はオンライン交流会へ変更。対面での交流会は7月に延期になりました。その時のブログ→「対面からオンラインへ変更」をチェック。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA