エレキギターは多いけど。かわいい柄のトートバック。

トートバック買ってきました。

「PICONE ACCESSORI(ピッコーネ アッチェッソーリ)」。店員さんの話によるとイタリア・ローマのブランドだけど、イタリアのお店は全部閉店になって、今は日本だけで販売しているブランドだそうです。そーなんだ。それってあり?

でもクラッシックギター柄だったので、ちょっと楽しくなって買ってきました。エレキは多いけど、クラッシックギターは少ないですもんね。

中身はこんな感じ。小さい内ポケットがついてます。

しかーし、柄をよーく見ると・・・

ん?弦が5本やーん!いったい何の楽器~!クラッシックギターちゃうやんかー!でもこのユルさも気に入ってます。使ってみたら持ち手の部分も柔らかくて持ちやすいし、ホッとしました。

なかなかクラッシックギター柄はないのかな~。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

Web担当。教室内ではお茶だし担当。発表会やライブでは撮影担当です。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。この仕事のせいで、世間ではボサノヴァが常に大人気と勘違いしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA