本当に久しぶり。みんなの生演奏。

ようやく本当に対面での「交流会」が出来そうです。何年ぶり?と思って調べたら、最後に交流会をやったのは2019年8月25日でした。約2年ぶりの交流会です。

去年、発表会が中止になってしまったので、2020年の発表会で演奏しようと思っていた曲を演奏する生徒さんがけっこういます。

あと演奏曲で悩んでいる人もいました。「今年の発表会があるなら、発表会で演奏したいけど、もし発表会がないなら、今度の交流会で演奏してしまいたいし・・・。」って言ってました。なるほど。

今の状況では、10月(発表会)がどうなっているのかはまだ不明。オリンピックも開幕2週間前に大部分が無観客になると決まったばかり。

なので7/18は貴重な対面での交流会。皆んなの生演奏を聴いて、2年ぶりの交流会を味わいたいと思います。

そうそう、皆さん演奏する時は自分の弾きたいタイミングで演奏してくださいね。焦って弾きはじめない様に。なんだか久しぶりなので、忘れてないかな?と思って書いてみました。

なんか、ほんと久しぶりだな~。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。教室ではお茶出しやフライヤーのデザインをしています。ジャズ・ボサノバが好き。楽器は弾けませーん!聴く専門です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA