ライブしてきました。

2021.08.07 Um cantinho um violão vol.2

毎月第1土曜日に江戸堀コダマビルにてライブをはじめて今回が2回目。大阪は緊急事態宣言が発令されましたが、ライブはできるとの事だったのでホッとしました。

MCの時だけマスクをして、演奏中は外して・・・全員マスク姿は異様だけど、今はしかたないですね。何年か経った時、この写真も「あの時は・・・」ってなるんでしょうか。

この日の演奏曲を明記しておきます。全曲オリジナル曲です。

第一部
1.clouds and plants
2.青春群像
3.ライオン橋
4.マランゴン
5.O passeio
6.大きな輪・小さな輪

第二部
1.her rhythm
2. 月と男
3.a new day
4. 長い影
5. 雲の上から

アンコール
1.駅舎にて

このコロナ禍にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。 また会場の児玉さんにはお世話になりました。ありがとうございます。

次回は9月4日(土)です。今年は月1回、ここでのライブを続けていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。 (ライブ詳細

追記:コロナ禍に習いはじめた生徒さんから「先生って、こんな顔してるんだな~と思ってライブ聴いてました。いつもマスク姿だから・・・」と言われて面白かったです。もう何回も会ってるけど、お互いマスク姿だもんね。これもコロナならではの会話。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズをこよなく愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、ジム・ホール、グラント・グリーンなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA