アンサンブルNEOデビュー演奏会のお知らせ

上本町のクラッシックギター専門店「Fana」の福永さんが企画した「アンサンブルNEOデビュー演奏会」のチラシを頂きました。

バッハ、ベートーベン、ブラームスの「3B」を演奏されるそうです。

当日は福永さんが指揮もされるそうで、すごく興味あるけど、その日はレッスンがあるので、私たちは残念ながら行けません。

入場無料なので、興味のある方はぜひ行ってみてください。クラッシックギターの音色が好きな人間にとっては、魅力的な企画。いつもいい企画なので、きっと今回も素敵な演奏が聴けると思います。オススメですよ。

ちなみに「夏季休業のお知らせ」も頂きました。

「Fana大阪」は只今、夏季休業中。ギターの弦とか買いに行きたい生徒さんは気をつけてください。毎年「盆休みに行ったけど閉まってました~」と言う生徒さんがいるので、今年は大丈夫かな?

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

教室のWeb担当。イベントの企画や受付などもしています。楽器は全然弾けませーん。ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA