Muito obrigado 本町Lisboa!

教室のイベントで何回かお世話になった大阪・本町の「Lisoba(リシュボア)」が1月末で閉店、高知で再スタートすると聞いて、食べ納めに行ってきました。

さみしいけれど、最後の乾杯!下戸なのでブドウジュースです。

コース料理で最後のナタ(エッグタルト)までしっかり食べてきました。お腹いっぱい。美味しかったです。

お店が出来た頃から通ってて、忘年会やライブや交流会などなど色々使わせていただきました。常連さんとも仲良くなって楽しかった思い出も。 最後にジョゼさんの料理を味わって美味しかったけれど、不覚にも一番おいしかったお肉料理の写真を撮り忘れました・・・。笑!

お店のファンの人も多かったと思うので、ご報告まで。また高知でどんなお店を開くのか楽しみです。

Muito obrigado, José!!

過去の思い出はこちら→「Lisoba(リシュボア)」をチェック。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA