手の小さい人におすすめ。ギター拝見!ブルガリアの楽器メーカー Kremona (クレモナ)のミニクラッシックギター。

生徒さんが面白いギターを持ってきてくれました。

ブルガリアの楽器メーカー Kremona (クレモナ)のミニクラッシックギターです。手の小さい人にオススメのギターだそうで、噂には聞いていたけれど、実際に見たのは今回が初めてです。

ちょっと弾かせてもらいましたが、音も悪くなかったし、これから手の小さい生徒さんには、すすめてみようかなと思いました。

今回も見せてくれた生徒さんに感謝!このギターでボサノバ弾き語り、頑張っていきましょうね。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA