ボサノバギターとワインのサロン バーデン・パウエル特集のお知らせ

9/4に天満橋のサルビスでまたまたボサノバギターライブをします。(詳細

今回はサルビスの野口さんのリクエストでバーデン・パウエル特集で開催する事になりました。ボサノバのスタンダードに加えてバーデンゆかりの曲も演奏したいと思ってます。

お店より・・・

ボサノヴァの歴史を紐解き
ワインを飲みながら
ボサノヴァギターの音色に
こころ躍らせるサロン。

今回はバーデン・パウエル特集を開催いたします。
salvis店長的にもとっても楽しみなタイトルです。
はじめての方も日曜日の昼下がりに、まったりとご参加くださいませ!!

salvisインスタより

バーデンのレコードも沢山持っていく予定です。バーデンが好きな方はもちろん、バーデンを知らない方々にも簡単な解説もしますので、ぜひ遊びに来てください。ご予約お待ちしております。(詳細

追記:早速のご予約ありがとうございます。当日お待ちしております。

関連タグ→「サルビス」をチェック。

追記2:当日の模様はこちら→「サルビスでのバーデン特集、無事終了しました。」をご覧ください。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA