オリジナル曲の楽譜「マランゴン」

オリジナル曲の楽譜、第二弾!「マランゴン」が出来上がりました。

楽譜は出来るだけこの動画に沿って作っています。ギターと言う楽器を使って演奏するのに楽しい楽曲です。よかったらぜひ演奏してみてください。

YouTubeをアップしたり、オリジナル曲のライブをしているせいか、「ボサノヴァはあんまり知らないけど、先生のオリジナル曲みたいなのが弾ける様になりたいです。」って言う生徒さんがチラホラ登場してきました。嬉しいです。頑張って教えていこうと思ってます。

〇楽譜はこちら→「Marangon」をご覧ください。

こんどの月曜、コンパスローズでのライブでも演奏しようと思ってます。(ライブ詳細

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA