福永さんが来るーーー!

教室に福永さんがやってきました。

久しぶりの再会に嬉しくて記念撮影。

福永さんとは・・・

今年の4月に閉店したクラッシックギター専門店「Fana大阪」の福永さんです。この写真はお店で最後に撮影したもの。福永さんへ「今まで大変お世話になりました。」って言ってたら「もう会えない、死ぬ人みたい・・・」って笑われました。

そして再会。元気そうでした。やっぱり通勤がなくなって楽になったみたいだけど、ギターの修理依頼があって相変わらず忙しそうでした。

この日は新しく入会した生徒さん用に一番安いギターを注文したら、持ってきてくれました。今まで上本町まで買いに行ってたのに、なんだかVIP待遇で恐縮です。今後は注文したらギターを持ってきてくれるそうです。そ、そうなんだ。

久しぶりに会って、お話したら面白くて、時間は短かったけど楽しかった。また生徒さんや僕のギターに何かあったらお世話になる予定です。とにかく再会が嬉しかったな。いつまでも元気でギター製作をしてもらえたらと思います。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA