ボサノヴァソロギターライブ無事終了!

Um cantinho um violão vol.16

梅雨入りしたけれど、当日は晴れてました。よかった!

ずっと続けている江戸堀コダマビルライブ。最近はずっとゲストを招いてのライブでしたが、久しぶりにソロで演奏してきました。

当日の演奏曲

第1部
1. Corcovado *
2. Desafinado *
3. マランゴン
4. Samba do avião
5. a new day
6.Lobo bobo

第2部
1. Fotografia *
2.青春群像 
3.Garota de Ipanema (オリジナルアレンジ)
4.Garota de Ipanema (Baden Powell )
5.Euridice
6.Só danço samba

<アンコール>
7.Samba triste (Baden Powell )

曲名の後の*印は弾き語りで演奏したものです。今回、ボサノヴァ弾き語りで3曲歌ってきました。不思議と緊張もなく楽に演奏できるけど、後で動画を見るとやっぱり音程外してる・・・なのでソロギターの方がいいな、と。でも今後も果敢に歌も続けて挑戦していくつもりです。(笑)

今回もお越しいただいた方々、本当にありがとうございました。 また会場のコダマさんにもお世話になりました。

次回は9月16日(土)に江戸堀コダマビルライブをする予定です。今後ともよろしくお願いいたします。

今後のライブはこちら→「live-schedule」をチェック。
この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA