久しぶりに心斎橋でライブ

来月、久しぶりに心斎橋でライブをします。8月にライブ予定のジャズバー「Bigsalt845難波」より「7月に心斎橋の「Rastro845」でもライブをしませんか?」と声がかかって、演奏する事になりました。

で、教室でもお馴染みの加藤さんに声をかけたら快く出演OKだったので、初めて加藤ホフ信一さん(ボサノヴァ弾き語り)と一緒にライブをする事になりました。

MCも楽しい加藤さんのライブ。楽しみですね。

僕もオリジナル曲やボサノヴァのソロギター&弾き語りを演奏をする予定です。

お酒を一杯やりながら、のんびり演奏を楽しんでもらえればと思います。小さなお店ですので要予約とのこと。お手数ですが、よろしくお願いいたします。(教室でも受付します。)

ライブ詳細はこちら→「ボサノヴァ845心斎橋ライブ」をチェック。
この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA