8月、交流会します!

8月に交流会をします。目的は「人前で演奏する練習」&「生徒さん同士の交流」です。

写真は前回の交流会で、直前まで必死で練習する生徒さんの姿・・・。(その後の様子はこちら→「4月の交流会、無事終了!」をチェック。)

今回は初めて日曜日の開催です。ちょっとホールレンタル料はお高めですが、今まで土曜開催で参加できずに残念だった生徒さん達はぜひ、8月からデビューしていただければと思います。

対象者にはすでにメールで募集しました。早速の参加表明ありがとうございます。「1曲だけでもいいですか?」って言う生徒さんもいましたが、もちろん1曲でもOKです。

10月の発表会でいきなり人前で演奏するのは不安と言う方、ちょっと演奏してみたい方、他の生徒さんの演奏を聴いてみたい方、ぜひ是非参加してみてください。よろしくお願いいたします。

今回の交流会も楽しみです。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA