今日のレッスンは・・・

8月のフライヤーが出来上がりました。↓こんなデザイン。

今日から教室の机に置いて配ってます。また8月になったらブログでも宣伝していこうと思います。

でも、まずは7月のライブ「Bossa Nova Lovers」ですね。「行こうと思ってます」とか「楽しみにしてます」などなど声をかけてもらってます。ありがとうございます。

話は変わるけど、今日のレッスンは朝からずっと男性が続いて、しかも内3名はバーデン・パウエルの曲、2名はジャス、男気あふれる(!)演奏が楽しかったです。

追記:ちょっと気になって教室の男女比を調べてみたら、今はちょっと女性の方が多かったです。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA