近畿地方もようやく梅雨明けとのこと。夏本番になってきました。
そんな中、今週土曜日は神戸市塩屋の洋館「旧グッゲンハイム邸」にてイベント「Bossa Nova Lovers」に出演します。

何人かの生徒さんから「行きます!」と声をかけられました。ありがとうございます。
イベントのフードやスイーツも美味しそうですよ。詳しくはこちら→「FOOD&SWEEETS&SHOPのご紹介」をご覧ください。

当日のタイムスケジュールです。気になるアーティストがたくさんですね。ぜひ1階も2階も素敵な演奏が聴けると思うので、あっちこっち行ってボサノヴァを堪能してください。お待ちしております。
ライブの詳細はこちら→「Bossa Nova Lovers!」をご覧ください。