8月は交流会ありマス!

8月は久しぶりに日曜日に開催する交流会です。今回は13名の方々がエントリーしてくれました。新人さんの登場もありますし、ベテランさんで久しぶりに復活される方や、中堅組も健在。今年全部の交流会に参加している常連さんも3名ほどいました。教室も18年目なので人材豊富と言うか、バラエティー豊かなメンバーとなりました。

それから、前回は弾き語りが多かったのに、今回はインスト組がちょっと多いラインナップ。毎回違うのも交流会のいい所。

2曲まで演奏できるけど、「今回は1曲でいいです。」って言う生徒さんがけっこういます。「2曲やっても意外と緊張がとけないから、1曲だけにしておこうと思って・・・。」って言っていた人もいたので、2曲演奏できる魅力よりも集中して1曲っていう人も増えてきてるのかな。

そんなこんなで、今回の交流会も楽しみにしております。また直前に出演者の順番などメールでお知らせしますのでよろしくお願いいたします。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA