ちょっと先の話だけど・・・

ちょっと先の話だけど、11月にギタリストの「vono」さんと一緒にライブをする事が決まりました。「vono」さんの演奏動画です。↓

「Carinhoso」は教室でも人気の曲です。他にも色々アップされていてカッコイイ演奏が聴けますよ。

続きはこちらのYouTube→「vono tony」をご覧ください。

まだまだ先だけど、<ソロギター演奏の昼下がり>と題して、ボサノヴァ系ギタリストの2人、西口とvonoさんのそれぞれのソロギター演奏を楽しめるイベントを企画しました。また秋になったら宣伝していきたいと思います。ちょっと早いけどお知らせまで。

ライブ詳細はこちら→「The afternoon solo guitar concert」をチェック。

ちなみに先日イベント「Bossa Nova Lovers vol.2」で出演していた「Bosariko Trio」のギタリスト(写真左)がvonoさんです。この時のギターもよかったけど、ソロも楽しみです。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

夫がギター教室をはじめて、HPが出来て、見たら「ボサノヴァギター専門のギター教室」と知りビックリ。「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と心配するも、けっこうボサ好きがいたみたいで、またまたビックリ。現在は仕事をやめて教室を手伝う毎日。自身もジャズ&ボサノヴァは好き。楽器は弾けません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA