噂のあのベンチに座ってみました。琵琶湖へ

琵琶湖岸に設置されている噂の「あのベンチ」へ行ってきました。SNSで広まって「あのベンチ」と呼ばれている所です。

ベンチからの景色。波の音が聞こえて気持ちいいです。

山並みが見えるのがまたいいですね。

青空と琵琶湖を眺められる絶景の休息場所ってネットにあったけど、今日みたいな天気だと特等席ですね。

車じゃないと来れない所だし、連れてきてもらって感謝!

夕日も見てみたかったけど、この後、何組か人が来たのですぐ帰りました。地元の人にも愛されている場所なのかな。やっぱり人気スポットです。

琵琶湖は海と違ってギターも錆びないし、演奏したくなりました。湖畔のカフェでボサノヴァ交流会も考えてみようかな。久々の琵琶湖も楽しかったです。以上、滋賀遠足日記でした。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA