だいぶ涼しくなりました。

玉造もようやく涼しくなってきました。

恒例の玉造稲荷神社にて。最後は神頼みじゃないけど、「発表会が楽しいものになります様に。」とお祈りしてきました。

その後、大阪城公園を散歩。だいぶ涼しくなって、昼間でもこっちまで散歩できる様になってきました。気持ちいい季節。

日本庭園とか雑草がすごくて、ビックリしました。見た目はだいぶ悪いけど、虫には都合のいい環境なのかな。観光客もこっち側を見たらビックリなのでは。

観光客もちらほら。写真で見るとキレイな感じ。パリと似てきたか。でもパリから帰ってきた友達が「パリに比べたら日本はキレイ。大阪はキレイやで。」って言うので、まだまだキレイなのかな。

とにかくこの涼しい季節が嬉しいです。すぐに冬へ行かずにちょっとでも長くつづくといいなと思いました。箕面の生徒さんは「朝晩はもうだいぶ寒い。」と夏を惜しんでいましたが。発表会の日もこんな天気だったらいいのにな。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA