ちょっと早いけど来年のお話。

来年の「新年会」ですが、参加希望のご連絡ありがとうございます。今回も新人さんからベテランさんまで個性豊かなメンバーが揃って楽しみになってきました。演奏を聴くのが今から楽しみです。まだまだ募集中ですので、よろしくお願いいたします。


発表会にも出演してくれたシノさんのユニット「Sunset Cocktail」と一緒にライブをします。前回の「Bossa Nova Lovers!」はシノさん企画のイベントでしたが、今回はこちらの企画イベントです。思い切って誘ってみたら、あっさりOKを頂いて嬉しかったです。ありがとうございます。

前半は西口のソロギター演奏を、後半は「Sunset Cocktail」でshinoさんの歌声とyoichiさんのギターでスタンダードなボサノバ・ナンバーやポップスなどが聴けると思います。一杯飲みながらのんびり楽しみたいイベントです。ぜひフラっと遊びに来てください。よろしくお願いいたします。

ライブ詳細はこちら→「Bossa nova 845 live vol.3」をご覧ください。

今年7月「Bossa Nova Lovers!」で知った「Towwa & Taka」。企画イベントにお誘いしたら、こちらも快く承諾して頂きました。ありがとうございます。来年2月に江戸堀コダマビルで「Towwa & Taka」さん達と一緒にライブをする事が決まりました。

ユニット名が変更していて「Sol de agosto(ソル・ヂ・アゴスト)」になったそうです。ポル語で8月の太陽と言う意味だから、ブラジルだったら冬の太陽かな?寒い時に照らしてくれる太陽って言う感じなのかな。なんだかお二人にピッタリなユニット名で嬉しいです。まぁ、リオのブラジル人からしたら「日本みたいに寒くないよ。」ってツッコミがありそうですが・・・。

まだまだ先ですが、また近くになったら宣伝します。よろしくお願いいたします。

ライブ詳細はこちら→「Bossa nova guitar concert」をご覧ください。

そんなこんなで来年もよろしくお願いいたします!


追記:「Sunset Cocktail」のシノさんよりお知らせ。

シノさんより「この時期だけのXmasボサノバを中心に、ほっこり暖かな時間をお届けします。お席限りがありますので「ねいろかふぇ」までご予約下さい。」とのこと。楽しみですね。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

夫がギター教室をはじめて、HPが出来て、見たら「ボサノヴァギター専門のギター教室」と知りビックリ。「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と心配するも、けっこうボサ好きがいたみたいで、またまたビックリ。現在は仕事をやめて教室を手伝う毎日。自身もジャズ&ボサノヴァは好き。楽器は弾けません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA