ポスター作りました。12/18ライブ

12月18日の心斎橋「Rastro845」のポスターです。

兵頭さんとは今年の4月にも一緒にライブをしました。その時ジャズ・スタンダードとしては有名なナット・キング・コールの「L-O-V-E」を演奏してくれたんですが、この曲がとっても人気!また兵頭さんの十八番の曲が増えた感じがしました。

聴くより演奏するのはだいぶ難しいですが、兵頭さんが演奏すると小粋で簡単そうに見えますよね。曲を知らない方はこちらをご覧ください。↓

この日のライブは前半に兵頭さんがボサノバやジャズのスタンダードナンバーを、後半は西口がオリジナル曲や自分でアレンジしたボサノバの曲を演奏する予定となっております。2人ともギター1本で「弾き語り」&「ソロ演奏」、どちらも出来るのでどんな感じになるのか楽しみですね。

心斎橋「Rastro845」でのライブも3回目。今年最後のライブです。いい締めくくりにしたいなと思っておりますのでよろしくお願いします。そしてまだまだ予約に空きがありますので、ご予約お待ちしております。ビール片手にボサノバギターを楽しんでいただければ。よろしくお願いいたします。

ライブ詳細はこちら→「ボサノヴァ845ライブvol.3 Rastro 845(心斎橋)」をご覧ください。
この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

夫がギター教室をはじめて、HPが出来て、見たら「ボサノヴァギター専門のギター教室」と知りビックリ。「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と心配するも、けっこうボサ好きがいたみたいで、またまたビックリ。現在は仕事をやめて教室を手伝う毎日。自身もジャズ&ボサノヴァは好き。楽器は弾けません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA