ボサノヴァ845ライブwith 兵頭宏 無事終了!

心斎橋で今年最後のライブをしてきました。

今回は兵頭さん目当てのお客さまが何人かまだ来ていなかったので、西口から急遽ライブをはじめてみました。

1.西口 健一

最初にちょっとMCをしてスタート!

当日の演奏曲(*印は弾き語り、☆はオリジナル曲、その他はカヴァー曲です。)

  1. Her Rhythm ☆
  2. Clouds and Plants ☆
  3. Corocovado *
  4. 青春群像 ☆
  5. マランゴン ☆
  6. A new day ☆
  7. Lobo Bobo 
  8. Deixa
  9. Después de las seis (アンコール)

今年最後のライブと言うことで、楽しく演奏できました。この後の兵頭さんのライブをリラックスして聴けたのが嬉しかったです。

1.兵頭宏

こちらも楽しいMCからスタートです。

  1. Garota de Ipanema
  2. L.O.V.E.
  3. Dindi
  4. Chega de saudade
  5. Round Midnight
  6. Tristeza
  7. Caminhos cruzados (encore)

今年2回目の兵頭さんとの共演。今回は全て弾き語りで、楽しいMCと小粋な演奏を聴かせて頂きました。安心・安定の兵頭さん(CMのキャッチコピーみたい?)。お馴染みのレパートリーも、初披露の「Dindi」もすごく良かったです。ありがとうございました!

改めて、ボサノヴァ845ライブにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。共演の兵頭宏さんも素敵な演奏ありがとうございました。

次回は来年1/29(月) 「Bigsalt 845 難波」にて「Bossa nova 845 live vol.3」です。来年も「ボサノヴァ845ライブ」をよろしくお願いいたします!

今後のライブスケジュールはこちら→「live schedule」をご覧ください。
この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA