発表会まであと1ヶ月!

とうとう発表会まであと1ヶ月に迫ってきました。 最近の教室でも、発表会に出演される生徒さん達の熱いレッスンが聞こえてきます。

ボサノバってなんか大阪っぽくないらしくて、よく「大阪にこんなにボサノバが好きな人がいるなんて~」と言われます。

確かに一緒に歌って踊ってと言う感じではありませんが、ソロ演奏ゆえの緊張感があって、地味ながらも毎年楽しみにしてくれている方々もいて嬉しいです。ぜひ今年も生徒さんたちの1年間の頑張りを聞きに来てください。

発表会は一般の方でもご覧になれます。予約や前売りもありませんのでお気軽にどうぞ。
ボサノバが好きな人、ウクレレが好きな人、音楽が大好きな方、日曜の昼下がりにのんびりほっこりしてもらえればと思います。お待ちしております。 (詳細

そして、出演される皆さま、あと1ヶ月ですがよろしくお願いいたします。発表会に向けて色々と以前にアップしたブログをタグでまとめてみました。お時間ある時にじっくり見てみてください。タグ→「発表会に備えて

投稿者: Yukiko

講師の妻。教室ではお茶出しやフライヤーのデザインをしています。ジャズ・ボサノバが好き。楽器は弾けませーん!聴く専門です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA