clouds and plants(オリジナル曲)

久しぶりにオリジナル曲をアップしてみました。「clouds and plants」。

曲は作れるけど、曲名を考えるのが下手で、人に考えてもらってるから、曲名が日本語だったり、英語だったり、スペイン語だったり、色々です。なかなか言葉にするのは難しい。歌詞を考えたりするのも苦手です。

今週土曜日のライブでも演奏する予定です。ちょっと眠たくなる曲ですが、よかったら最後まで聴いてください。

だらだらBGMで聴くならこちら→「オリジナル曲」or「カヴァー曲」お好きな方をクリックしてみてください。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA