9月も無事ライブ終了!

2021.09.04 Um cantinho um violão vol.3

恒例になった江戸堀コダマビルでのライブ。今回も全曲オリジナル曲で演奏してきました。

第一部
1.Her Rhythm
2.clouds and plants
3.マランゴン
4.青春群像
5.ライオン橋
6.月と男

第二部
1.Para o céu ~ Dedicado a Agustín(新曲)
2. a new day
3. O passeio
4.大きな輪・小さな輪
5. 駅舎にて

アンコール
1.長い影
2.雲の上から

アンコール曲は2曲しました。この日のライブに向けて新曲も作って、無事演奏できたので良かったです。リピで来てくれるお客さんも増えてきたので、これから新曲をどんどん作っていこうと思っています。

コロナ禍にも関わらずお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。 また会場の児玉さんには設営や消毒・換気など今回もお世話になりました。ありがとうございました。

次回は10月2日(土)です。よろしくお願いいたします。 (ライブ詳細

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

「9月も無事ライブ終了!」への2件のフィードバック

  1. Para o céu ~ Dedicado a Agustín
    めっちゃ好きです
    さらりとした明るい感じに聞こえました
    トリビュートソングだったんですね

    1. 響きアラタさん
      めっちゃ嬉しいです!
      そうなんです。
      作っているうちにコード進行とか知らず知らずのうちにめっちゃ影響受けてるよなって思って。
      途中からあえてアグスティンやったらどうするやろ?って思いながら作りました。
      また新曲聴いてもらえるように月一で発表できるよう頑張ります。
      無理かもしれんけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA