パブロ・アイマール!

リモートレッスンで、サッカーファンのKさんはユニホーム姿で登場・・・

詳しくは前回のブログ→「セリエAつながり~ボローニャからナポリのユニホーム?!そして本「ディエゴを探して」をご紹介!」をご覧ください。

Kakaのユニホームを見せてくれたり、いっぱいユニホームを集めてて、「まだまだレッスンで着れるから当分はコレ(ユニホーム姿)でいきます。」とのこと。笑。

で、僕もお土産でもらったアイマールのバレンシア時代のユニホームを着てみました。

これを頂いた時はめちゃくちゃ嬉しかったです。(アイマールのユニ着てギターを弾く日が来るとは!)

パブロ・アイマールと言えば、僕のアイドル!アルゼンチン代表選手であり、バレンシアの黄金期を支えた選手です。身長170cmで小柄だけど、世界最高峰のテクニックと優れたアイデアを駆使してファンを魅了。日本でも人気ありました。よくメッシのアイドルだった選手としてネットでは上がってるけど。

この日Kさんはセルティックのユニでした。アイマールも好きだったみたいでよかったです。

コロナでオンラインレッスンをはじめたけど、こんな遊びが出来るとは。好きな選手のユニホームをもらったものの、ずっと着る事もなく長い間タンスにしまっておくだけのモノになってました。こんな楽しく着れる日が来て嬉しかったです。

そして、もう僕の方のユニホームネタはないです。笑。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Nishiguchi

ボサノヴァとジャズを愛するギタリスト。uncherry bossa nova guitar & ukulele school 主宰。バーデン・パウエル、ジョアン・ジルベルト、アグスティン・ペレイラ・ルセナ、ジョー・パスなどがフェイバリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA