今週土曜はSalon de Bossa nova !

今週の土曜日は「ボサノヴァとワインのサロン バーデン・パウエル特集」のです。バーデンゆかりの曲を演奏する予定です。

早い段階でソールドアウトになったんですが、コロナ禍でキャンセルが出ました。もし、こちらのブログを見て興味のある方は、サルビスの野口さんまでお問い合わせください。ご予約お待ちしております。

こちらは9/1に再度予約が埋まりましたので、受付を終了しております。予約いただいた皆さま、当日お待ちしております。

お問合せは 「salvis wine&records (サルヴィス[ワイン&レコード])」
tel:06-6356-7072  事務局長 野口まで。
mail:salvis66@outlook.com

〇サルビスでのライブ詳細はこちら→「バーデン・パルエル特集」をチェック。


発表会の2曲目募集締め切りのお知らせ

本日発表会の2曲目募集の締め切り日です。今の所29曲くらいになりそうです。全ての曲が分かり次第、出演順もHPに発表する予定です。(9月中旬くらいかな。)よろしくお願いいたします。

〇発表会の詳細はこちら→「第19回発表会2022」をチェック。


江戸堀コダマビルでのライブのお知らせ

毎月第1土曜日に続けていた江戸堀コダマビルでのライブですが、9月と10月はお休みとなります。11月から再開します!こちらもよろしくお願いいたします。

〇江戸堀コダマビルでのライブ詳細はこちら→「Um cantinho um violão vol.15

以上、色々お知らせでした。よろしくお願いいたします。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。教室ではお茶出しやフライヤーのデザインをしています。ジャズ・ボサノバが好き。楽器は弾けませーん!聴く専門です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA