ちょっと悲しいお知らせです。

悲しいお知らせです。上本町にあるクラッシックギター専門店「Fana」の大阪店のみ、今年の4月末で閉店だそうです。3月末までは通常営業で、4月は閉店に伴う業務がある為、来店の際は電話で確認した方がいいそうです。

以前壁にあったギターケース(後ろの黄色の矢印のあたり)が・・・

昨日お店に行ったら、ギターケースが4つ程なくなっていました。5月には全てがなくなるなんて・・・。

まだ3月末までは弦を購入したり、ギターを試奏したり、購入もできるそうなので、よろしくお願いいたします、とのことでした。教室の生徒さんでFanaへ行く人も多いので、取り急ぎブログにアップしました。

○倉石先生のブログにも閉店の様子がアップされてました。よかったらこちら→「Fana大阪へ」もご覧ください。

追記:Fana大阪支店の福永さんより以前から「もうそろそろ閉めようかな」と聞いていたけれど、実際にその時がきたら、やっぱりさみしい。でも福永さんの表情が明るいので(お店に通わなくていいし、身体が楽になるとのこと。)よかったなと思っています。

追記2:その後、「福永ギター工房」として教室に来て頂いてます。お世話になり続けております。

この記事をSNSでシェア!

投稿者: Yukiko

講師の妻。Web担当。夫がボサノヴァギター専門の教室を開講すると知った時「大阪にそんなにボサノヴァが好きな人いるかな・・・」と思ったけれど、けっこういてビックリ。楽器は全然弾けませんが、ジャスとボサノバが好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA